« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月27日 (土)

大会では、バーベキューや、豪華商品が盛り沢山!

 成績発表の前には、バーベキュー(焼肉、焼きそば)でお腹一杯に、
また、各部門では豪華商品が盛り沢山、ホテル宿泊件、自転車等は成績関係なしの、
ジャンケンによる争奪戦など楽しいものでした。(ジュニアの勝ち残り二人の争奪戦)
Photo_4


今年も日刊スポーツ主催のわかさぎ釣り大会が開催されました。

 毎年恒例の「2008日刊スポーツ・フィッシング・サーキット」
ワカサギ・ファミリー釣り大会が9月27日(土)7:00~12:00
盛大に行われました。
Photo_3


2008年9月23日 (火)

今日は結構釣れてますね!

な、なんと!彼女!丁寧に、10匹ずつサランラップに包んで!
ドーム船で、お昼近くで既に200匹を超えていました。
几帳面なお二人!こうして並べるとわかさぎって凄くキレイですね!
Photo_2


ヤッター!一度に3匹ゲット!

僕でも、沢山釣れてるよー!
Photo


2008年9月16日 (火)

小指の思い出!

こちらも毎年来られる仲良しカップル!
今回は釣れに釣れて、なんと彼!小指までも釣り上げて・・・・
近くの病院で麻酔を打ってもらって針を抜いて来ました。
痛々しい小指の包帯、ちょっとした「小指の思い出」作りとなりました。
Photo_5


2008年9月14日 (日)

今年も家族そろって!

今年も家族そろって来ました。
子供達も皆で楽しめて最高です!
Photo_6


2008年9月13日 (土)

毎年来ている、仲良しカップル!

今まで来た中で、今回が一番釣れていまーす!
この日は、一日中当たりが途切れず最高でしたね。
ドーム船にて、この日はボートより良かったかな!
Photo_4


わかさぎ釣りって初めてです。

初めてですけど、沢山釣れて最高に楽しかったです。
わかさぎの天ぷら本当に美味いですね!
手漕ぎボートにて1時間半程、9月13日(土)
Photo_3


初めてですが、かなり釣れました。

初めて諏訪湖に来ましたが、こんなに釣れるとは思いませんでした。
また、来たいですね。(9月13日(土)ドーム船にて)
Photo_2 


2008年9月12日 (金)

初日から早くも1000匹越え!

2006年度年間チャンピオンの小杉さん
初日から1075匹と快調な滑り出しを記録!
ドーム船でも125~417匹の釣果が有りました。
Photo_3


初日の釣果

東京都世田谷区からお越しの山田さん!
手漕ぎボート7:00~14:00約536匹、友達と二人で900匹越え!
「天気も良くて最高です!」と大満足でした。
Photo_2


わかさぎ釣り営業開始

本日よりわかさぎ釣りの営業を開始しました。
ドーム船はまだビニールハウスになっていません。また
外周りでの釣りとなるので、2~3メートルの延竿が最適です。
Photo


« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »