« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月23日 (木)

ドーム船・2台共にビニールハウス準備完了!

2008年10月22日より、ドーム船2台共にビニールハウスが完成!
10月上旬より21日頃まで日中日が出ると夏の暑さが戻ったかの陽気で、
諏訪湖も穏やかな毎日で、釣果もいまいちの日が続きましたが、
ここ2・3日朝晩かなり冷え込んで来ました、風が出て波が出ると、入れ食いの
状態が有る様になって来ました。これから水温が下がって行けば釣果が楽しみです。
 ビニールハウスの中では、もっと寒くならないと数は沢山釣れません。
ドーム船の外周りで、3m位の延べ竿を出して釣る方が数は沢山釣れます。
Photo_6


2008年10月16日 (木)

別の友達連れてまた来てしまいました!

また来まーす!と言って、もう別の友達連れて来てくれました!
天気が良すぎて暑かったけど、そこそこ釣れて楽しめました。
直ぐ来てくれて、本当に有難う!楽しんでいただけて幸いです。
またのお越しをお待ちしています。
Photo_5


初めてでしたが、楽しかったでーす!

釣果はイマイチでしたけど、簡単で初めての私達でも楽しめました!
なんてったて、天ぷらの美味しいこと、最高でした!(また来まーす!)
2008年9月26日(ドーム船)
Photo_4


2008年10月12日 (日)

子供達も大喜びで楽しんでいます!

お父さん船舶免許を持っていて、エンジン付の船をご自分の運転で、
子供達も大いに楽しんでいました。釣果はまずまず!
Photo_2


今年2回目友達家族も一緒に!

昨年オープン初日に初めて来て、わかさぎ釣りにハマッタ家族!
2週間に一度のペースで来て下さいました。今年は2回目楽しんでいます!
Photo


2008年10月 1日 (水)

家族揃って楽しめました!

この日は朝から雨!でもお昼には天気も良くなり結構楽しめました。
子供達も雨の中よく頑張りました。一人平均100匹ほどの釣果でした。
Photo_3


わかさぎ祭りには報道関係各社も取材に!

式典では豊漁と安全を祈願して神主さんがお払いを!
Photo_2


わかさぎ祭り開催(2008年9月30日)

2008年度の豊漁と安全を祈願するわかさぎ祭りが開催されました!
諏訪市長を始め観光協会会長など関係者が勢ぞろい!
Photo


« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »