« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月24日 (月)

楽しい’JAZZ’仲間達とチャレンジに来ました!

 国分寺に有るJAZZ&BAR T’s で、’JAZZ’をコヨナク愛する仲間達!
皆でわかさぎ釣りチャレンジに来ました。3時間チョットでしたが、ドーム船の外周りで
一人30匹以上の釣果に大満足!楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
Photo_2


2008年11月22日 (土)

今年5回目の挑戦!今回最高の釣果でした!

 毎年わかさぎ釣りを楽しみに来てます。今年すでに5回目の挑戦です!
今年は今回が最高に釣れました。(ドーム船で、300匹超え!)
Photo


2008年11月21日 (金)

今年2回目のチャレンジに来ました!

毎年家族や友達を連れて必ず来てくれます。今年は今日が2回目!
前回よりやや少なかったかな?でも十分楽しめました。(ドーム船)
 次回のチャレンジに向かってジャンプ!
Photo


2008年11月 7日 (金)

出ました!今シーズン最高!やっぱり小杉さん!

 暖かい毎日が続き、釣果の方が今いちでしたが、本日やっと出ました!
今シーズン最高の釣果に、小杉さんからも久々こぼれる笑顔!(1、500匹越え)
 朝霜も降りるようになり、やっと本来の成果が期待出来るシーズン到来の兆し!
今日のドーム船も入れ食い状態が続きまずまずの釣果でした。
Photo


« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »