« 開始2日目友達ご家族で! | トップページ | 初めて釣りにチャレンジしに来ました。 »

2009年9月19日 (土)

今年もまたやって来ました!

こちら毎年来られる常連さん!待ちに待ってのわかさぎ釣り!
今日はあいにく朝から強風で昨日までは心地よい風も寒くて居られない程!
カッパが防寒具に早替わり!さすがベテラン!当たりの取り難い強風の中
一時間足らずで2年ものの8cm~12cm位の型の良いものばかり約50匹前後を
釣り上げ。一度に3匹ゲットでは「今年もまずまずかな!」と快心の笑み!
また水の濁りを見て「今日はこれまでだね」とサット引き上げて行かれました。
Photo_2


« 開始2日目友達ご家族で! | トップページ | 初めて釣りにチャレンジしに来ました。 »