« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

「釣りっとYORI道30」元祖Fギャル聖子さん親子で登場!

 東京中日スポーツの「FギャルSEIKO」として活躍した女優・片岡聖子さんが、
息子さんとわかさぎ釣りの取材でチャレンジ!
 たまたまこの日朝一から常連客の兎沢さんが一時間半で170匹を越える
爆釣りの最中で、彼は最新式の電動リール竿と魚群探知機まで持参のフル装備!
 片岡さんの息子大輝君早速に漁探に興味深々!ベテランの兎沢さん釣り方は勿論
のこと、親切に漁探の見方や使い方までに教えてくれていました。
Photo_2


女優・片岡聖子さん息子の大輝君と登場!

 東京中日スポーツの取材で、女優の片岡聖子さんが息子の大輝君と登場!
今朝7時から9時半までの間、なんと入喰いで休む暇も無いほどの絶好調!
常連さんの中では1時間半で既に170匹を越えてしまうほどでしたが、
 片岡さんが来た10時過ぎには、運悪く天気が良くなってしまった上、ますます風が
強くなり、水は濁り始めるはで、当たりもすっかり止まってしい最悪の状態!
 そんな中息子の大輝君いきなりのダブルゲットに大満足!また釣りたてのわかさぎの
天ぷらの美味しさにも大感激でした。
Photo


2010年2月23日 (火)

またまた女性だけのグループが登場!

毎週土日には、必ず女性だけのグループがわかさぎ釣りに来られます。
今日のグループ一人だけは3回目の挑戦!楽しさにハマッテ友達を4人も連れて
またまた来てくださいました。この日は午後から2時間の挑戦でしたが、結果は散々
たるもの!ドーム船の中たまたま昨年暮れに来たとき一緒になったおじさんグループ
と出会い大いに盛り上がりました。サービスで出たわかさぎの天ぷらに皆大感激!
記念の写真では、こんなオドケタボーズで笑わせてくれる愉快な楽しいグループでした!
Photo_2


女性グループに大人気のわかさぎ釣りシリーズ!

今週も可愛い子3人組、4人組と女性だけのグループが登場!
この日は天気も良く一番釣れないお昼の時間帯、一時間近く誰一人として当たりも無く
沈黙が続く中、いとも簡単に一匹ゲット!その瞬間ドーム船の中は歓声と拍手が
湧きる始末!朝のうち常連さんが20~30匹釣っていたものの昼前後は、食いが悪く
残念な結果でしたが釣りはとっても楽しかったとこの笑顔を見せてくれました!
Photo


2010年2月21日 (日)

残念!ボウズ記念に!

残念ながら、釣果無し!HPにボウズ記念写真を投稿するのも初めての事!
この時期のわかさぎ釣りは非常にムラが有り、釣れる釣れないが毎日、時間帯を含め
大変難しく、今日午後1時から3時までの2時間観光コースで挑戦した7人組み、
結果は散々たるものの、サービスで出してもらった天ぷらに感激!次は絶対に・・・!
Photo


2010年2月15日 (月)

簡単!楽しい!食べて美味しい!女性グループに大人気!

 最近女性だけのグル-プのお客さんが増えています。今回も可愛い子の4人組が登場
手軽に、簡単で、楽しい、天ぷらがメチャクチャ美味しい!と大好評!
この日、天気良し、風は無しでベタ凪、しかし、釣りには最悪の状態2時間まっく
当たりもなし、「3時まで諦めずに頑張ろう!」の声に「ともかく一匹でも釣りたい」の
願いが叶ったのか終了時間2分前突然「キャー釣れたー」と歓声が!今までが嘘の
様に入食い状態になり、わかさぎを取り込むのに大忙し、一時はボウズを覚悟していた
のに、「ワー楽しい!キャー面白い!」と大感激!最後まで諦めずに良かったね!
次回はわかさぎ釣り合コンを企画するそうです!男子諸君参加するの楽しみだね!
Photo_2 


2組の仲良しカップル、わかさぎ釣りに挑戦!

今日はバレンタインデイ、チョコは昨日のうちにプレゼントしたんだって、
僕も欲しかったなー!午後から始めたものの2時間近く当たりもなし、ガッカリ!
ところが終了まじか後数分という時、突然釣れ出し始めたのにはビックリ、皆大喜び!
今日も昨日も朝早い時間に釣れ、10時30分から2時30分まではほとんど
当たりも無い状態で、ボウズで帰ったグループも有り、今の時期本当に不安定です!
Photo


2010年2月10日 (水)

初めての私でも沢山釣れたよー!

6人家族で初めてわかさぎ釣りに来ました。
トリプルゲットに大喜びの彼女!お父さんお母さん達より私が一番
釣ったんだそうです!
最近は釣れたり、釣れなかったり大変ムラが有る中、昨日、今日と
釣果は好調で、特に今日は曇り時々雨と言う、絶好の釣り日よりで
一日中当たりが有り、最高では、700匹を超える常連の人が出ました。
Photo


« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »