« 可愛い女の子ちゃんばかりの仲良し5人組み | トップページ | 2組の仲良しカップル、わかさぎ釣りに挑戦! »

2010年2月10日 (水)

初めての私でも沢山釣れたよー!

6人家族で初めてわかさぎ釣りに来ました。
トリプルゲットに大喜びの彼女!お父さんお母さん達より私が一番
釣ったんだそうです!
最近は釣れたり、釣れなかったり大変ムラが有る中、昨日、今日と
釣果は好調で、特に今日は曇り時々雨と言う、絶好の釣り日よりで
一日中当たりが有り、最高では、700匹を超える常連の人が出ました。
Photo


« 可愛い女の子ちゃんばかりの仲良し5人組み | トップページ | 2組の仲良しカップル、わかさぎ釣りに挑戦! »