« 2組の仲良しカップル、わかさぎ釣りに挑戦! | トップページ | 残念!ボウズ記念に! »

2010年2月15日 (月)

簡単!楽しい!食べて美味しい!女性グループに大人気!

 最近女性だけのグル-プのお客さんが増えています。今回も可愛い子の4人組が登場
手軽に、簡単で、楽しい、天ぷらがメチャクチャ美味しい!と大好評!
この日、天気良し、風は無しでベタ凪、しかし、釣りには最悪の状態2時間まっく
当たりもなし、「3時まで諦めずに頑張ろう!」の声に「ともかく一匹でも釣りたい」の
願いが叶ったのか終了時間2分前突然「キャー釣れたー」と歓声が!今までが嘘の
様に入食い状態になり、わかさぎを取り込むのに大忙し、一時はボウズを覚悟していた
のに、「ワー楽しい!キャー面白い!」と大感激!最後まで諦めずに良かったね!
次回はわかさぎ釣り合コンを企画するそうです!男子諸君参加するの楽しみだね!
Photo_2 


« 2組の仲良しカップル、わかさぎ釣りに挑戦! | トップページ | 残念!ボウズ記念に! »