« 女性グループに大人気のわかさぎ釣りシリーズ! | トップページ | 女優・片岡聖子さん息子の大輝君と登場! »

2010年2月23日 (火)

またまた女性だけのグループが登場!

毎週土日には、必ず女性だけのグループがわかさぎ釣りに来られます。
今日のグループ一人だけは3回目の挑戦!楽しさにハマッテ友達を4人も連れて
またまた来てくださいました。この日は午後から2時間の挑戦でしたが、結果は散々
たるもの!ドーム船の中たまたま昨年暮れに来たとき一緒になったおじさんグループ
と出会い大いに盛り上がりました。サービスで出たわかさぎの天ぷらに皆大感激!
記念の写真では、こんなオドケタボーズで笑わせてくれる愉快な楽しいグループでした!
Photo_2


« 女性グループに大人気のわかさぎ釣りシリーズ! | トップページ | 女優・片岡聖子さん息子の大輝君と登場! »