« 仲良く二人で挑戦! | トップページ | なんと!6匹ゲット!しかも2回も! »

2010年3月 3日 (水)

2回目の挑戦!見て下さいこの釣果!

 海釣り専門のお二人諏訪湖は2回目だそうで、前回は50匹程度だったとの事!
3/2日(火)一晩中降り続いた雨も朝八時には小降りとなり、昨日に引き続き朝から
釣果も絶好調10時過ぎまで、入れ喰い状態が続き、忙ししくて、休む暇も無し、
前回たいして釣れなかった二人、この入れ喰い状態に大喜び!雨も止み11時過ぎ、
日も出始め暖かくなったと思ったら、30cmクラスのふなが10本以上も釣れてしまい
さすがこれには驚きました。いよいよ春到来ですかね!
 この日の釣果一人わかさぎ約250匹程、ふな全部で10本
Photo


« 仲良く二人で挑戦! | トップページ | なんと!6匹ゲット!しかも2回も! »